海外「外国人が日本のA5ランク国産和牛を食べてみた結果・・・」海外の反応

  1. 世界の名無しさん

    A5ランク国産和牛を食べてみた
    t2txrlkgmky2ipmcbwl1vwrmngkkqlvfkp4dkohiq-u

    引用https://www.reddit.com/r/food/comments/5hs5a4/i_ate_japanese_a5_wagyu/

  2. 世界の名無しさん

    最初きれいな花模様のチーズケーキかと思ったよ
    どっちにしろ美味しいけど

  3. 世界の名無しさん

    ↑おれもデザートだと思った。本当は肉なんて信じられないよ。

  4. 世界の名無しさん

    いつの日か食べて見たいなあ

  5. 世界の名無しさん

    ↑食べても絶対にがっかりはしないよ!

  6. 世界の名無しさん

    リレットとチャーカットを混ぜたような味かなって思うけど。

  7. 世界の名無しさん

    人は家畜の育てかたについて異議を唱えだすのかな。フォアグラみたいに。

  8. 世界の名無しさん

    ↑フォアグラの作り方は非人道的だからだよ。

  9. 世界の名無しさん

    ↑がちょうの口からじょうごを使って胃に食べ物を押し込むんだもんな。そして窮屈な箱に詰めるんだ。

  10. 世界の名無しさん

    ↑和牛はそこまでじゃないだろ

  11. 世界の名無しさん

    ↑すべての国がガチョウをそういう風に扱うわけじゃないよ。倫理に反しないフォアグラもあるんだよ :)

  12. 世界の名無しさん

    和牛の値段は質を反映しているよな

  13. 世界の名無しさん

    非自然的な育成法をとられた食べ物は反感を買うよね

  14. 世界の名無しさん

    和牛は遺伝子的に筋肉内の脂肪が多い種類なんだよ。

  15. 世界の名無しさん

    神戸では牛にビール/酒を飲ませたりマッサージしたり、クレイジーなことしてるらしいよ。

  16. 世界の名無しさん

    和牛に非自然的な要素はないよ。ただそういう品種なだけだよ。

  17. 世界の名無しさん

    和牛はかなり脂肪が多くて豊かな味だよ。少しだけ食べるのをおすすめする

  18. 世界の名無しさん

    ↑そうそう、だからいいんだよね。すごく高いけど

  19. 世界の名無しさん

    テレビ番組で和牛の薄い生のスライスを食べてる人を見たけど、牛が食べたものの味がするって言ってた。

  20. 世界の名無しさん

    ↑牛の食べたものの味か。そんなの気にかけたこともないけどそうなのかもしれない

  21. 世界の名無しさん

    この和牛一皿はいくらくらいするんだ?

  22. 世界の名無しさん

    ↑この量でこのクオリティならかなりいくだろうな

  23. 世界の名無しさん

    和牛の写真が投稿されるたびRedditの住人は二つに分かれる:
    多数は素晴らしい、美味しそう、和牛を食べるためならなんでもする、と言い
    その他少数は和牛の品種や部位について何も知らなくて高すぎるただの脂肪だと言う

  24. 世界の名無しさん

    一見和牛は血管みたいで気持ち悪い。生肉にこんな気持ちを抱いたのは初めてだよ。

おすすめ記事(外部サイトさま)

『海外「外国人が日本のA5ランク国産和牛を食べてみた結果・・・」海外の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/12/14(水) 12:53:14 ID:9fcfa7726 返信

    引用元のURL表記の文字が小さ過ぎる。

    • 名前:匿名 投稿日:2016/12/14(水) 15:24:36 ID:43e8f7dd7 返信

      言われてみれば、もう少し大きい方が気づきやすい。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/12/14(水) 15:16:01 ID:586800a6e 返信

    ※2
    確かに

  3. 名前:匿名 投稿日:2016/12/14(水) 15:16:57 ID:586800a6e 返信

    ↑※1の間違いです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。